top of page
検索
  • SKY DBC

12月練習会のご案内と11月の活動報告


練習が再開されると同時に、大会、遠征シーズン到来!!!

今月は、たくさんの試合に参加させて頂きました。


また、自チーム主催のSKYカップ。今年も途切れることなく開催することができました。

参加して下さったチームの皆様を始めご支援、ご協力下さった皆様方に

心より感謝いたします。ありがとうございました!!

今年で25周年。これからもSKYドッジボールクラブをどうぞよろしくお願いいたします。


11月3日  ガールズカップ&多摩交流会(ママドッジも)

レギュラー3位、東京ガールズ 準優勝、ママの部 準優勝

11月7日  SKY交流会

11月14日 SKYカップ

11月21日 湘南ベルマーレスーパーカップ

11月23日 はなまつか杯 カラーコート!!!

11月27日 船橋ジュニアカップ 桜川さんとご一緒させて頂きました!

11月28日 全日本女子選手権&中学生エキシビジョン

11月28日 八王子&多摩カップ

開催して下さっている関係者の皆様、いつも朝早くからありがとうございます。


今月も寒さに負けず、明るく楽しく真剣に!!!

みんなでドッジやろう!!!


Instagram始めました!

SKYドッジボールクラブ【公式】 アカウント sky.dbc



★練習会の予定★

今月も遠征や交流会が続き練習会開催は一日のみとなります。

ごめんなさい・・・

下記日程でご都合つきましたら是非お越し下さい。

■12日(日) 9:00~12:00 鹿浜第一小学校


毎週水曜日は、東島根中学校で夜練を行っています。

そちらも是非覗きに来てください。


コロナ対策をしながら練習を行っておりますが、ご家庭の判断でご参加下さい。


【持ち物】

体育館シューズ(上履き)、タオル、飲み物










閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page