top of page
検索
  • SKY DBC

1月練習会のご案内と12月活動報告

新年あけましておめでとうございます 昨年は、日本中、世界中が不安と悲しみに襲われた大変な1年でした。 まだまだ先の見えない状況ではありますが、

ひとりひとりが危機感を持って、少しずつでも日常が取り戻せるように頑張っていきましょう! 子供たちも、後半の数ヶ月しかドッジボールが出来ない1年となりました。 その中でも、仲間達と練習できる喜び、戦える楽しさを改めて感じた数ヶ月になったことと思います。 今年も、ドッジボールが出来ることに感謝し、楽しみながら力をつけていってほしいです。 12月もたくさんの交流会や大会に参加させていただきました! 大変な状況の中、企画し、準備をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


【1月の練習会スケジュール】 ・30(土) 鹿浜第一小学校にて9時~12時 (※1月は1回みの設定となります。その他ご希望の場合にはお問い合わせ下さい。)

体験、見学希望の方はメールにて参加希望日時をお知らせください。 体育館は大変冷えますので、防寒対策をしてご参加ください。

(できる限りのコロナ対策をしておりますが、各ご家庭の判断でご参加ください)

【12月の活動報告】

️★12/6(日)やろうぜ!シリーズ


️★12/13(日)全日本女子総合選手権大会 東京ガールズベスト8 ️★12/19(土)八王子多摩カップ ジュニア、レギュラーW優勝🥇 「やればできる!」を全員で証明できました。 一人一人の自信に繋がり、これからに繋がる大会となりました。



️★12/28(月)わかば·ベガーズ交流会


☆例年どおりの内容とはなりませんでしたが、今年もクリスマス会を企画し、みんなで楽しみました🤶🏻



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page