top of page
検索
  • SKY DBC

2・3月の活動報告、そして・・・




【🌱 2・3月の活動報告🌱】 いつも大会&交流会関係者の方々には大変お世話になり、ありがとうございます🙇✨ 昨日3月12日のジュニアオープンではついに初㊗️優勝🏆🥇✨✨を勝ち取ることが出来ました!

1月には準優勝を手にしましたが、みんなの勝ちたかった気持ちがついに実りました😭✨

かっこよかったよ!!😉👍✨ おめでとう😆🎉🎉 先月2月26日の都大会では残念ながらトーナメント2回戦敗退、全国への切符を手にすることは出来ませんでした。

6年生にとっては最後の都大会でしたが、残りの大会も悔いなく最後まで全力を出し切ってほしいと思います 😊👍✨ そして来月4月は卒団式です。 さみしいけれど、ドッジボールで築いた絆、共に戦ったときを忘れません。中学生になっても明るく、楽しく、真剣に! SKYで得た経験はきっとみんなの力になるよ😊👍✨ 2月4日(土)ドッジやろうぜ杯 トーナメント2回戦敗退 2月5日(日)SKY交流会 お越しくださったチームの皆さまありがとうございました😊🙇‍♂️ 2月26日(日)春の全国大会 東京予選大会 トーナメント2回戦敗退 3月5日(日)Jr関東代表決定戦(ジュニア) 4位😉👍✨ 3月5日(日)地小協大会(5、6年) 谷在家ミドリ㊗️優勝🏆🥇✨✨ 3月11日(土)卒業ドッジ仁義なき戦い トーナメント1回戦敗退 3月12日(日)Jrオープン ㊗️優勝🏆🥇✨✨ 今年度もたくさんの方々のご協力を頂いた一年となりました。 大会運営など携わって下さった全ての皆様に感謝申し上げます。 ありがとうございました!!🙇‍♂️🙇‍♂️✨




----------------------------------------------- 🌸 新年度スタートメンバー大募集!!🌸 今月は体験会はありませんが、オープンチャットにて次回体験会の情報など発信中です!是非ご利用ください! オープンチャットはこちらから      ↓ ↓ ↓ オープンチャット『【公式】SKYドッジボールクラブ体験』 https://line.me/ti/g2/2-zCgvgckK4mjKt28FUbGCt4xZEH26ljCWnclg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page