top of page
検索
  • SKY DBC

7月練習会のお知らせ

更新日:2021年7月4日


緊急事態宣言が解除され体育館の使用が再開されましたが、相変わらずコロナの猛威は収まる気配なく、いつまた緊急事態宣言がでるか分からない状況が続いています。

その時々でできることを摸索し、一回の練習や大会を大切に過ごしていくつもりです。


今月は下記の通り練習会を行います。

日曜日は、たくさんの大会が予定されていますので少ない日程ですみません。

ご都合がつかない方は8月の練習予定をお待ちください。

夜の練習は、短い時間ですが見学などご希望の方はお問合せ下さい。


消毒や検温などコロナ対策は行っておりますが、各ご家庭の判断でご参加をお願い致します。

以前体験に来て下さった方、再度体験可能ですので気が向きましたらまた是非いらして下さい!!

早速、6月に新しいメンバーが増えました。

少しずつ活気が戻ってきています。


たくさんのご参加お待ちいたしております。


★4日(日) 9:30~11:30 公園での練習 (雨天の為中止)

★17日(土) 9:00~12:00 体育館の予定(場所はお問合せ下さい)

★31日(土) 9:00~12:00 鹿浜第一小学校

※動しやすい服装、体育館シューズ、飲み物、タオルなどご用意ください。




【おまけ】

6月27日 TOKYOオープン (OB達の大会がありました。)

大人も多い大会で、SKYは中学生中心のメンバーで参加しました。

予選では2勝!

トーナメント1回戦で敗退となりましたがみんな久々のドッジを楽しんだようです。




閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page