top of page
検索
  • SKY DBC

☆12月練習会のご案内&試合結果☆

更新日:2020年11月19日

段々と気温も低くなり本格的な冬が近づいてきました! そんな中でも子ども達は変わらず元気一杯目標に向かって頑張っています!!

11月は自チーム主催のSKYカップがありました! 参加して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。 至らない点も多々あったかと思いますが、明るく!愉しく!真剣に!ご参加いただけたなら幸いです。

また、今年も富山キトキト杯に参加させて頂き、全国から集まった普段戦う事の出来ないチームと戦えた事は子ども達にとってとても良い経験になりました。 優勝旗は逃してしまいましたが、全28チーム中3チームに贈られるグッドチーム賞に選ばれました🎖️ ※大会関係者の皆様、バスの手配、宿泊等の準備から交流会・大会当日・片付けまで本当にお世話になりましたm(_ _)m ♪今年のキトキトダンスはラグビー日本代表に変身して楽しませていただきました♪

そして、レギュラーがきときと杯に参加している間、キッズは桜川ドッジボールクラブさん、葛西ドッジボールクラブさんとの合同チームで海老名市長杯ジュニアドッジボール大会に参加し、見事優勝しました✨✨✨ 素晴らしい!!


【11月試合結果報告】

・23~24(土日)富山キトキト杯...ベスト8 ・23(土)海老名市長杯ジュニアドッジボール大会...キッズの部🏆優勝🏆 ・30日(土)SKYカップ...レギュラー、ジュニア共にベスト8


【12月の練習会】

▪22日(土)…13~16時(東島根中学校)

体験・見学希望の方はメールにて参加希望日時をお知らせ下さい♪ 気温も低くなってきました。体験の際は暖かい服装でお越し下さい。


【12月の大会】

・ 1日(日)…女子全日本選手権大会 (会場:スカイホール豊田) ・ 7日(土)…川越ドッジボール大会(会場:川越総合体育館) ・ 8日(日)...八王子&多摩カップ(富士森体育館) ・15日(日)...大阪やれんのかぁ(藤井寺市民体育館) ・28日(土)...KCCL団体戦(海老名市)

※大会関係者の皆様、朝早くからの会場設営等ありがとうございますm(_ _)m

今月は大会の多い月になります! 一戦一戦自分たちの力を信じて100%以上の力が発揮できるようチーム一丸となって頑張ってもらいたいです!!




閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page