top of page
検索
  • SKY DBC

2月の活動報告

年を明けてすぐ、2回目の緊急事態宣言が発令され、体育館の使用が出来なくなりました。

各々が自主練をしたり、時々公園で集まったりしながら過ごしています。

色々な事が制限される中、小学生にとってモチベーションや体力を保つことは本当に大変な事でした。


そんな中、全国大会へ繋がる東京都大会、ジュニアオープンが行われました。

主催して下さった、大会関係者の皆様には心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!


残念ながら都大会では結果を出すことは出来ませんでしたが、

ジュニアオープンでは、レギュラーが優勝することが出来ました!

更に、ジュニアが練習不足、人数不足の中、関東大会の切符を手にすることが出来ました!


勝っても負けても、ドッジボールが出来ることはチームにとって本当に嬉しいことです。

6年生は3月が最後の月になります。

それぞれが色々な想いを胸に、思いっきり活動できる一ヶ月になれば良いと願います。


★2月21日(日)

全国小学校ドッジボール選手権 東京大会

トーナメント2回戦 敗退



★2月23日(月)

ジュニアオープン

レギュラー 優勝

ジュニア ベスト4 関東大会出場決定!




閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page