top of page
検索
  • SKY DBC

2月活動報告&3月活動予定

更新日:2020年11月19日

出せる力全てを出しきって挑んだ都大会、残念ながら全国の切符を勝ち取る事はできませんでした(T_T) このような状況の中、応援に来てくださったOB、父兄の方々本当にありがとうございました!!選手も応援団もとても心強かったです(*^_^*) 優勝はできませんでしたが、結果は3位と関東大会の出場権は獲得できました!!是非リベンジしてもらいたいです!!


ただ、全国の公立の小中高校の休校が決まり、練習拠点の体育館が使えなくなってしまったり、大会中止の連絡も増えてきました。 6年生は3月で卒団です。 今後、どのような状況になるか分かりませんが私達大人がしっかり子ども達のケアをして行きたいと思います。


【2月試合結果報告】 ・11日(火祝)武蔵村山&多摩カップ...優勝🏆 ・24日(月祝)全日本選手権 東京都大会...3位


【3月の予定】 ※3月の練習会はありません。 ※コロナウイルスの影響で大会は中止になる可能性があります。


・20日(金祝)...ジュニアオープン(墨田区総合体育館) ※大会関係者の方々、会場設営等お世話になりますm(_ _)m




閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page