top of page
検索
  • SKY DBC

3月の活動報告

令和2年度の活動も卒団式を残すのみとなりました。

今年度はコロナの影響により、練習の出来ない期間も長く、中止となった大会も多く

本当に我慢の1年となりました。

そんな中ですが、6年生は最後の3月には悔いの残らない結果を残すことが出来、

清々しい顔で卒団していくことでしょう。


たくさんの方々のご協力を頂きました1年となりました。

大会運営など携わって下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


★3月20日 ラストチャレンジ

トーナメント1回戦敗退

フルメンバーで参加する最後の大会となりましたが、残念ながら1回戦で敗退。

受け継ぐ下級生の選手達も、寂しさと悔しさで涙涙の最後となりました。




★3月28日 関東ジュニアドッジボール選手権大会

初めての大舞台。緊張緊張・・・

今持っている力を出せずに終わってしまいましたが、

とても貴重な経験をさせていただきました。

練習もっと頑張ろうね!悔しかった気持ちを力に!



★3月28日 Tokyo Final Cup

関東ジュニア大会と同日に開催された為、人数不足で挑みました。

10人制の大会に8人で参加し、見事準優勝!

最後に本当の力を出し切ることが出来ました。



3月30日 桜川交流会

最後に素敵な企画をして下さり、桜川さんの交流会に参加させて頂きました。

これが本当に最後の最後となるため、みんな心からドッジを楽しんだ時間となりました。






閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page