top of page
検索
  • SKY DBC

5月の体験会のご案内&4月の活動報告



🌸4月の活動報告🌸


出会いと別れの桜の季節、4名の6年生が立派に卒団していきました。

親と子のそれぞれの思いを伝えあい、ドッジボールで築いた絆の思い出を映像で振り返り、みんなで見送りました。

さみしいけれど共に戦った時間は忘れません。

中学生になってもOBとしていつでも遊びに来てくださいね。


🌸4月10日(日)北区新人戦

3位を勝ち取り、新年度いいスタートを切りました!


🌸4月17日(日)東京オープン新人戦

トーナメント1回戦敗退


🌸4月24日(日)ドッジすく~る

沢山のご参加ありがとうございました!


-----------------------------------------------------

🎏5月の体験会のご案内🎏


チームに新しいメンバーが増えました!

まだまだ新年度スタート間に合います!

SKYは明るく!楽しく!真剣に!ドッジボールを頑張るチームです!


ドッジボールが強くなってクラスの人気者になりたい男の子

男の子にドッジボールで負けたくないと思っている女の子

競技ドッジボールってなんだろうと思っている保護者の方


どんな雰囲気かだけでも是非見学にいらしてください!

お待ちしております!


コロナ対策をしながら練習を行っておりますが、ご家庭の判断でご参加下さい。


ドッジボール体験会「ドッジすく~る」今月も開催決定しました!🎉

​令和4年5月22日(日)

場所:鹿浜地域体育館(足立区鹿浜6-8-1)

時間:9:15~11:30(受付9:00~)

対象:小学1年生~6年生(就学前のお友達は相談してね)


・持ち物:上履き、タオル、飲み物

・運動しやすい服装でお越しください。(サポーターを付けるので、半ズボンがよいです♪)

・体験や見学をご希望のかたはメール、DM、オープンチャットから参加希望日時をお知らせください。


投げ方!取り方!構え方!まとめて教えちゃうよ!

お子様のみ、親子参加!どちらでも大丈夫です!

白熱した本物のドッジも見せちゃいます!お楽しみに!




体験や見学の希望は随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。


水曜日は足立区立東島根中学校で夜練も行っています。

ご興味のあるかたは是非お知らせください!


-----------------------------------------------------


【LINEオープンチャット開設しました!!】


『【公式】SKYドッジボールクラブ体験』のオープンチャットがはじまりました!


「参加してみたいけど次の体験会はいつだろう?」もLINEから簡単にチェック出来ます!


体験や見学をご希望のかたは参加希望日時をお知らせください。


匿名で誰でも入ったり抜けたり出来ますので、ちょっと気になっていることもお気軽にご質問・ご相談ください!


皆様のご参加お待ちしております!


オープンチャットはこちらから


     ↓ ↓ ↓


オープンチャット『【公式】SKYドッジボールクラブ体験』



















閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page