top of page
検索
  • SKY DBC

10月の活動報告

更新日:2020年12月5日

練習再開から2ヶ月が経とうとしています。

日々仲間とドッジボールができる喜びをかみしめながら

楽しく練習に励んでいます。

今月も交流会、大会に参加させて頂きました。

たくさんの経験ができることは、チームにとって個人にとって

とても貴重な時間となり本当にありがたく思っています。

コロナ渦の中、様々な対策をとり運営して下さった関係者の皆様

いつも本当にありがとうございます。

★10/10 明石交流会

たくさんの練習試合をさせて頂き、今後に生かせる貴重な時間となりました。


★10/18秋ジュニア

4年生以下の大会。高学年不在で初めての大会でした。

みんな緊張でカチコチのスタートでしたが、先月のスポレクから飛躍的に成長し

勝つ喜びを何度も経験できたことは今後の大きな糧となりました!

トーナメント2回戦、サドンデスまで持ち込みましたが惜しくも敗退。

ですが思いがけず、「キッズスター賞」を頂きました。

次は、優勝を目指そう!

閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page