top of page
検索
  • SKY DBC

新メンバー大募集!10月練習会のご案内&9月の活動報告

更新日:2020年12月5日

暑かった日々も一気に気持ちの良い秋空へと変わり

SKYの選手達は良い汗を流しながら練習に励んでいます。


先日行われた都民スポレク大会では

レギュラーは準優勝という結果を残すことが出来ました!

優勝まであと一歩!悔しい思いもしましたが久々の大会を存分に楽しみました。

新チームで、春の全国目指します!(開催できるといいな・・・)


ジュニアは、まだまだこれから!練習を重ね上を目指します!


大会関係者の皆様には朝早くから会場設営等大変お世話になりました。

今月も交流会、秋ジュニアがあります。関係者の皆様どうぞよろしくお願いいたします。


そして・・・

新メンバー大募集しています!!!

コロナなんかに負けずに、楽しくドッジやろう!


今やっているスポーツ、自分に合ってるのかな・・・

何か新しいこと始めたいな・・・

土日ゲームばっかりで、もっと身体を動かして欲しい!(by親御様)


そんな方はいませんか?

ドッジボールは、全員が主役になれるスポーツです。

みんなで力を合わせて、勝利をつかもう!

お子さんだけでなく、親御さんも夢中になれるスポーツです。

是非のぞきに来てください!

そこの君!みんな待ってるよ!


【10月の練習会】

全ての日程9時~12時となります。

検温、マスク、手洗いうがいをしっかしてコロナ対策をします!


   

17日(土) 鹿浜第一小学校  9:00~12:00   

24日(土) 鹿浜第一小学校  9:00~12:00  

25日(日) 鹿浜第一小学校  9:00~12:00  

 





 

★道塚交流会に参加させて頂きました!




★9/21 東京都交流会に参加させて頂きました!



★9/27都民スポレク大会 レギュラー準優勝




閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page