top of page
検索
  • SKY DBC

9月の練習会のご案内&8月活動報告

更新日:2020年11月19日

今年の夏も昨年同様、暑い日がつづきましたね!

まだまだ残暑も厳しい毎日ですが、子ども達、暑さに負けず一生懸命練習しています!!

8月はサマーカップや合同練習会、

そして毎年恒例の夏合宿を行いました。

大会ではなかなか納得のいく結果を出せず...

自分たちの本来の力を信じて。頑張ってもらいたいです(*’ー’*)


今年の3泊4日の夏合宿は日光で行いました。

練習はもちろんの事、チームの協調性や絆を深め、心身共に成長できるよう写経や飯ごう炊さんなども体験しました(^o^)

もちろん、毎年恒例の肝試しも・・・♡

合宿に参加してくれたOBの皆さんも、ありがとうございました。


9月は大会に沢山参加させていただきます!いい結果が残せるよう応援団も一生懸命応援しますp(^-^)q


【9月の練習会】


▪ 7日(土)…9~12時(鹿浜第一小学校)

▪ 8日(土)…9~12時(鹿浜第一小学校)

▪28日(土)…9~12時(鹿浜第一小学校)


 練習会参加希望の方はメールにて参加希望日時をお知らせ下さい(^o^)

お気軽に体験にいらして下さい♪

 


【9月の大会】


・1日(日) 板橋ドッジフェスタ

 (会場:上板橋体育館)

・7日(土) 八幡山fantastic cup

 (会場:世田谷区立総合体育館)

・15日(日) わかばドッジフェスタ 

 (会場:滝野川体育館)

・21日(土) 都民スポレク大会

 (会場:駒沢室内競技場)

・23日(月祝) ヒノマルカップ(パパママ)

 (会場:墨田区総合体育館)

・29日(日) 南関東選手権

 (会場:千葉ポートアリーナ)


※大会関係者の皆様には朝早くから会場設営等大変お世話になりますm(_ _)m





閲覧数:231回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page