top of page
検索
  • SKY DBC

11月の活動報告

11月もたくさんの交流会に参加させていただきました。 大変な状況の中、企画し、準備をしてくださったチームの皆様、

関係者の皆様、本当にありがとうございました。 他チームの選手の皆さんとたくさん試合が出来ることを

チーム一同大変嬉しく思っております!

また、11月は自チーム主催のSKYカップがありました。 コロナ禍で例年どおりにいかないこともたくさんありましたが、

無事に開催することができ、

来年はまたたくさんのチームに来ていただきたいという思いを強くしたところです。

今年も残り1ヶ月となりましたが、子供たちには、体調管理をしっかりしながら強い体を作ってもらいたいなと思います。

12月も大会に参加させて頂きます。

大会関係者の皆様には朝早くから会場設営等大変お世話になりますm(_ _)m

★11/3 八王子交流会





★11/7 SKYカップ

今回は6チームにご参加頂きました。

色々な制限がある中で、ご参加頂きありがとうございました。

来年は通常通りの開催が出来ることを祈っています。


レギュラー決勝戦

月越ストリームさん VS SKY

月越ストリームさんの圧勝!おめでとうございます。

次回は、リベンジのごとく練習に励みます。


ジュニア決勝戦

八幡山BOOMERAN Jrさん VS SKYトラトラキッズ

八幡山BOOMERAN Jrさんの優勝!!!

少しずつ力をつけてきたトラトラですが、このメンバーで出来るのも残り4ヶ月。

1勝でも多く結果を残せるように頑張ろう!



★11/22わかば交流会

午前中は自チームで練習した後、公園でお弁当を食べて午後から!



★11/23岩槻ジェニシス交流会



閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page