top of page
検索
  • SKY DBC

1月の試合結果と活動報告

更新日:2019年3月1日



ドッジやろうぜ杯

1月19日(土) ウイングハット春日部で開催されました。

  残念ながら予選リーグ敗退でした。






第28回春の全国小学生ドッジボール選手権・東京代表決定戦

1月20日(日)に行われました。

今年度は6年生がいないながらも、

3年生から5年生までのメンバーでよく頑張りました。

来年こそは、全国にいくぞ!!


トーナメント2回戦敗退ベスト8

優勝 桜川ドッジボールクラブさん おめでとうござます!!







★八幡山ブーメランさん企画の合同合宿に参加

1月26日~27日に、今年度も八幡山ブーメランさん企画の合同合宿に参加させていただきました!

運営・準備・片付けまで大変お世話になりましたm(_ _)m

一緒に合宿に参加したチームの皆様もありがとうございました!

楽しくとても勉強になる合宿になりました。




閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page